※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

相手の態度が変わったことで不安になっています。気になることを直接聞いてみるといいでしょう。

私の気のせいか悩んでます、、

前にパート先が同じだった 人と
仲良くしていました。いろいろ話を
聞いてくれたり、長電話をしたりしてい
ました。
妊娠してから、鬱になりよく相談
していて、向こうからもずっと電話が
きたりしてました。
産後も鬱で病んでいて よく話を
聞いてくれてました。

で、昨日久々に 元気かな?❤️❤️新しい
パートはどう?⭐️ってきたから、

元気だよー🙆‍♀️ありがとう😊
パートも楽しいよ!心配してくれて
ありがとうね🙇‍♀️って、送ったら、

いきなり絵文字がなくなり、
そっか、

だけきました。

嫌われてるのでしょうか?😢 

コメント

はじめてのママリ🔰

その後 電話がきて、、、

はじめてのママリちゃん、
息子くん幼稚園に入ったら
PTAとかで絶対病みそう〜って、ケラケラ笑ってました😢

はじめてのママリ🔰

それは相手が弱ってたり自分より不幸なのを見て聞いて楽しむという、友達のフリした敵のフレネミーという存在でしょうね、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭やはり、そうですよね😱💦 フレネミー調べたことあります、、

    • 10月14日