※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
その他の疑問

アドバイスお願いします✨昨日友達グループから出産お祝い何がいい?と聞…

こんにちは!

アドバイスお願いします✨

昨日友達グループから出産お祝い何がいい?と聞かれました😊
わたしを抜かして7人の友達がまとめてくれるそうです✨

自分では買わないけれど、これあって良かったなーって家電何かありますか???
家電でなくても子育てしてるとき助かったアイテムとかでも良いです😊

個別で何人かの子にはもう貰ってるので、ひとり2千円ぐらいとして1万5千円前後のものがいいかなと思ってます✨

よろしくお願いします!

コメント

ゆゆ

抱っこ紐はもうありますか?^ ^

ことぴょん

ハイローチェア
おしり拭きウォーマー
スリング(抱っこ紐とは別に)
ベビータンス
とかは買わないけどあったら嬉しいかなーと思います(^^)

はるまーま♡

離乳食作りの時にブレンダーやミキサーは活躍しました(*^_^*)
自分ではいらないかな〜と思ってたんですが、意外に離乳食はじまってみると潰したりめんどくさくて…急遽、親から譲り受けて大活躍でした!

はじめてのママリ

一つの情報として読んで下さい。

アカチャンホンポにカタログのプレゼントがありました!
金額別のカタログを貰って、その中から選んで送って貰えるサービスです。
金額が高い方が、より良い物を選べて幅広かったです。

後で欲しくなった物を買えるので、これいいな♡と思いました。

minomushi

おやすみタマゴが気になってます♡
友達にはハグモックあげました!