※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
妊娠・出産

生理予定日より1日遅れで陽性検査。排卵日が3日遅れているが、薄い判定線で不安。稽留流産経験あり。コロナワクチン接種前に産婦人科へ行くタイミングが悩み。

今朝生理予定日+1日(高温期14日目)でフライング検査をしたら陽性でした😭💕
排卵日は予定より3日遅れたんですけど(検査薬と基礎体温で自己判断です)それにしては判定線薄いですかね🥺?
前回稽留流産してるので不安です…
そして今週の日曜にコロナワクチン2回目を打つ予定なのですが、産婦人科行くにはまだ早すぎるしどうしようか悩みます🥲

コメント

なちゃん

写真載せ忘れてました💦

はじめてのママリ🔰

私、二人子供いますが、二人とも生理予定日でそんぐらいの濃さでした!😊
ちょっと、お聞きしたいのですがワクチン一回目は排卵日付近でしたか??その辺は気にせずタイミングとられました?

• なちゃん

なちゃん

ほんとですか♡濃くなることを願ってます🥺✨
    排卵予定日の2日前でした!!
    ファイザーワクチンの予約がなかなか取れなかったのでワクチン優先にしました!今回は妊活あまり期待できないかなーと思ってたら排卵が3日ずれたみたいで妊娠してました☺️!
    でもいざ妊娠すると2回目大丈夫かな?と不安になりましたが今日病院に電話で確認したら大丈夫と言われたので打ってきます!

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます😌
    なかなかワクチン予約とれなかったんですね!
    タイミングがよかったんですね😌ワクチンの副反応もひどくないといいですね😣
    妊娠おめでとうございます❤

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

写真がないので薄いかどうかは分かりません。

産婦人科に電話したらいいと思いますよ。
そちらにかかろうと思っているのですが〜〜〜と。
ちなみに今はコロナのワクチン打ってなと受診できない産婦人科が増えてますからその意味でも電話で確認が一番です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日+1だとすこーし薄いかなと思います

• 10月14日
  • なちゃん

なちゃん

ですよね🥲1人目の時は濃く出たので…
    一応排卵日も遅れたので期待しつつストレス溜めずにのんびり過ごします🐌💭

• 10月14日
なちゃん

写真載せ忘れてしまいました💦
そうですよね!産婦人科に電話してみます!色々テンパってました🥲ありがとうございます♡