※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーきたん。
妊活

生理予定日から5日経過し、茶おりが出ているが生理の兆候はない。赤い血が見えるまで諦めずに待つべきか相談中。

生理予定日から5日。
フライングしてみたけど真っ白…
8日前にピンクのオリモノ出てから1日1シートにちょっとつくくらいの茶おりが出てます。
生理になる気配も全くなし。
赤いヤツ見るまで諦めてないけど、半分諦めた方がいいですか?
同じような方いませんか?

コメント

a

排卵が遅れてピンクのおりものは排卵出血だったか、無排卵周期だったのかもしれませんね(´・_・`)

• ゆーきたん。

ゆーきたん。

コメントありがとうございます♡
    クロミッドとhcg注射してるので遅れることとかもないかな…と思っていたのですが…(∩´﹏`∩)

• 10月7日
ディープスペクター

同じような状況ですー( ; ; )
6日も遅れてて、検査薬の反応も線があるような、ないような。。
まだ予定日から1週間たってないし、フライングだから‼︎と希望を持ってしまいますが、濃くなる気配も生理がくる気配もないです。。。検索しまくってますが、良くないことの方が多いようなので、諦めモードです⤵︎⤵︎

• ゆーきたん。

ゆーきたん。

コメントありがとうございます♡
    同じですね!!
    ホントなんなの〜?って思いますよね:(´◦ω◦`):
    私も一応希望持ってますが、諦めた方がいいのかどうなのか…
    諦めたくない気持ちと諦めようかという気持ちがとても揺らぎます(∩´﹏`∩)

• 10月7日
  • ディープスペクター

ディープスペクター

諦めモードとか言いつつ、ダメもとで病院行ったら、胎嚢見えたー‼︎みたいな妄想しちゃったりして💦
    実際は血を見るまで諦められないですよね‼︎

• 10月7日
  • ゆーきたん。

ゆーきたん。

私、今リセットしたみたいです(∩´﹏`∩)
    ほんと、待ってる間って色んな妄想とかしてしまいますよね。笑

• 10月8日
  • ディープスペクター

ディープスペクター

私も夜中に目が覚めて、リセットしましたー(T ^ T)
    ざんねんながら、化学流産だったようです。
    凹んでられないので、次に向かってがんばります‼︎

• 10月8日
  • ゆーきたん。

ゆーきたん。

悔しいですよね(><)
    また次頑張りましょう!!

• 10月8日