※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日についての相談です。男女どちらでもよく、子宮内膜症があります。排卵日に仲良しすれば男の子が確定するのでしょうか?

今日(14日)が排卵日になるんでしょうか?
2人目妊活中です。
今日も仲良しするべきですか?

ちなみに、私は男女どちらでもよくて子宮内膜症があるため、早めの妊娠を希望してますが、夫はできれば女の子がいいなと言っています。絶対ではないですが!
排卵日に仲良しして子どもができた場合は、ほぼ男の子で確定なのでしょうか?

コメント

ぴくりん

基礎体温だけでは排卵日を事前に予測することは難しいです💦
排卵検査薬とか併用されるといいと思いますよ😊

基礎体温だけでみるなら、高温期に完全に移行するまでは、タイミングとり続けた方がいいと思います😊🙌

排卵日当日だと男の子の可能性が高くなるとはいいますが、絶対ではないです‼︎あくまで確率は1/2ですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    結局タイミング取れませんでした😭

• 10月21日
ママり

今日排卵かどうかはこれだけでは分かりませんが、まだ排卵してなさそうですね!

うみ分けは基本50%なので絶対に男の子ってことはまずあり得ないですが、気持ちの問題でご夫婦共に悔いが残らない方法で妊活するのがいいと思います😊

後から「あのときしてなければ〜」とか言われるの嫌ですからね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    結局タイミング取れず、次回頑張ろうと思います😭

• 10月21日