※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のおもちゃの処分について、子供に確認していますが、捨てられない理由があります。

子供の遊ばなくなったおもちゃどうしてますか?
赤ちゃんの頃使ってた物を片付けたいのですが、子供に聞くと捨てちゃダメと言われます。
勝手に捨てることもできますが…念のため本人に確認してます😓

まれに出してくることもあるので、まだ捨てれないかなーというのと、思い出したりして捨てれないです🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

バウンサー、メリー、ガラガラ、スロープトイ(これは壊れたので)その他細かいの捨てました。
オーボール出せ本当たまに使ったりしてるので捨ててもいいレベルだけど残しても場所取らないので残ってます。
柔らかいボールとかも。
逆に言えば後は何も無いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オーボールだけの間違いです。
    後、使用頻度の少ないおもちゃはしまってたまにだしたりしてます😊

• 10月14日
ママリ

使う月齢過ぎたなーってものや使う頻度低いおもちゃはこどもが出せない所に閉まってます😅次がなければあげるなり、売るなり、捨てるなりしたいのですが3人目どうしよーって感じなのでそうしてます👌

うさ

下の子いますが、とりあえず娘が使ってなさそうなのは一時的に袋に入れて別室へ、、1ヶ月くらいしても何もなければ捨てます!下の子使うかもって保管しておくのも嫌だし、どうせ下の子は下の子で買うしプレゼントいただくし😂家広くないので物増えるの無理でそうなってます笑
あとは私の兄が今年子ども産まれるので欲しいって言われたものは送っています!