※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうまま
妊娠・出産

2歳8ヶ月の子どもがいて2人目を妊活中。高温期13日目で薄い線が出た。線が薄くても妊娠している可能性はある?

こんにちは(^^)初めての投稿です!!
2歳8ヶ月の子どもがいて2人目を妊活始めて10ヶ月なります!!
生理不順の為、排卵日が毎回バラバラで今回は病院に通って排卵日を探してタイミング取りました(๑˙³˙)
今日で高温期13日目で昨日チェックワンファストで検査した結果、薄いけど線が出ました!!
このまま妊娠してると嬉しいです(´ ˘ `∗)
線が薄いけどちゃんと妊娠できてたって方いますか??
朝まで置いてたら少しだけ濃ゆくなっていました!!
ちなみにこの写真は検査してすぐのです。

コメント

ぽんた

これくらいの線の薄さでしたけど、妊娠していましたよ(´,,•ω•,,)♡
妊娠してるといいですね!!願っています!

• りゅうまま

りゅうまま

安心しました(´ ˘ `∗)
    ありがとうございます♡妊娠してると嬉しいです!!

• 10月7日
sea♡

私も検査薬で最初うっすら線が出て時間を置いたら濃くなってきました。
病院に行ったら妊娠してましたよ〜♪

• りゅうまま

りゅうまま

2本入りを買ったので来週もう1回してみて病院に行ってみようと思います( ´艸`)

• 10月7日
みーたろ

私はフライングでこれくらいの薄さでしたが、そのまま放っておいたら終了線くらいの濃さになりました( ˙∞˙ )
病院行ったら妊娠してました!

• りゅうまま

りゅうまま

そんなに濃ゆくなったんですね(´ ˘ `∗)あたしも妊娠してるといいです♡

• 10月7日
すずか

このぐらいの薄さで妊娠してました( ¨̮ )

• りゅうまま

りゅうまま

来週もう1回してから病院行こうと思います(♡´ ˘ `♡)妊娠してるといいです(^^)

• 10月7日