※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
ココロ・悩み

体調が悪くて心配性で忙しい中、自分を支えることが大変。旦那にも話せず、パニック障害の可能性も。我慢しすぎる自覚はあるけど、弱音を吐けない。

私の事なんですが月の半分以上は体調悪くて嫌になります😓
私みたいな方いますか?
昔から、かなりの心配性で自律神経失調症にもなったことがあります。
症状は頭痛、肩凝り、首凝り、吐き気、めまいのようなふわふわ感、動悸、イライラ。死んでしまうんじゃないかっていう不安感もあったリ病院には行ったことないですが自分はパニック障害もあるんじゃないかなと思ってます💦
ですが子供も4人いるし何かと忙しくしてるので自分がしっかりしなきゃっていう気持ちはあるので弱音ははけません。旦那は古い考えの亭主関白なので何も言えません☹️
自分でもいろいろ我慢しすぎだなぁとはわかっているんですけどね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです〜😭
自律神経乱れまくって、血圧下がりっぱなしです😭
生理も早い周期なので、排卵痛、生理前の頭痛吐き気、生理痛と常にホルモンバランスによる体調不良もあります😭
なかなかゆっくり何も考えずに休めないですよね😭

ままり

生理前だけだった症状が常態化したようでほぼ毎日しんどいです💦

動悸、めまい、のぼせなど…PMSかと思って受診しましたが自律神経が原因だと言われました。

うちも、家庭を支えないといけない!と常に交感神経がはりつめてる感じだからか、気持ちが休まるときがあまりありません…だから自律神経やられたのかと思っちゃってます💦

周りに理解してくれる人が欲しいですよね…やっぱり旦那には頼れる環境が良いです😭

• まなみ

まなみ

毎日何かしらの症状がでているとほんとキツいですよね😭
    私もなかなか休まるときはなくストレスも溜まるばかりです😂💦
    頼れる環境もないとよけいダメですよね😓

• 10月20日