※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

ベビーブック10月号の付録の説明書をなくしてしまいました。説明書をお持ちの方、ご覧いただけますか?

ベビーブック10月号の付録の作り方がわかりません💦アンパンマンのくるくるパネルというものです。
先月、義弟の結婚式のとき使わせるつもりで初めてベビーブックを買ってみたものの、思ったより紙が多く…移動中に壊れそうだったので、使わずにいたら説明書をなくしてしまいました💦
もしどなたか、説明書をお持ちでしたら見せていただけないでしょうか。
情けないお願いでお恥ずかしいです💦💦

コメント

おり

説明書は捨ててしまったのですが、作りました✨
説明書がここのコメント欄に貼られなかったらご説明しますよ😊というか打っておきます😀

基本的に全部山折り、ぬくと書いてあるところは抜く、番号同士をはめるだけです
どこかわからないところがあって詰まってしまっていますか?

  • ゆり

    ゆり

    ありがとうございます!
    そうなんですね✨
    パーツの多さから反射的に、説明書ない!できない!と思ってしまいましたが、番号とか抜くとかが書いてあるんですね。
    完成図はYou Tubeで見れたので、そこを目指して作ってみます!
    もしつまずいたら、ご助力をお願いするかもしれませんが、よろしくおねがいしますm(_ _)m

    • 10月14日