※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリマリ
家族・旦那

人が早く寝たくても自分優先。いつも私が洗い物して当たり前。自分は携…


人が早く寝たくても自分優先。
いつも私が洗い物して当たり前。
自分は携帯ゲーム。
寝かしつけも私。
ならその間洗い物してくれても良くない?

玄関に缶コーヒーの缶は置きっぱなし
お風呂で飲んだお茶は置きっぱなし
飲んだパックのゴミは流しにほったらかし
タバコの空き箱置きっぱなし
脱いだ洋服置きっぱなし。

流石に適当すぎん?
私家政婦じゃないんだが。
子供のがしっかりしてる。
飲んだら片付けできる
脱いだ服は片付けられる。
言ったらやってくれる子供と
言ってもやらない旦那。

どちらが子供ですか。

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません。読んでて旦那さんにイラついてしまいました💦


そのまま旦那さんに伝えるのはダメですか?

私ならちょっと言ってもやってくれないなら、
ゲームしてるなら洗い物ぐらいしろよ💢
置きっ放しの物全部直すまでスマホ触るな!ってブチ切れます😭

  • リリマリ

    リリマリ

    イラついて当然だと思いますw

    私が態度に出るんですけど
    なんなのその態度腹立つと逆ギレのオチ。
    その後もネチネチなんか言ってるので
    何?と言ってもお前が何?とww
    半ギレで伝えても意味無いので
    冷静になってからつたえたら
    気づいたならやってくれれば良くない?
    てかお前に言ってないだけでお前も十分出来てないことあるよwと

    じゃあいえよ!言わないなら文句言うなよって感じですよねwww

    ライオン飼ってる気分で生活してます✨

    • 10月13日
ママリ

うちもお恥ずかしながら似たような感じです🥲
私が寝かしつけしてる間、天国!という感じでモンストやってますがこっちからしたらその間に保育園の登園準備とか残りの家事とかやってくれよ!って思います。
車にカッコいいゴミ箱買って置いたくせに、ゴミ箱の周りにゴミが散乱してて何のためのゴミ箱?ゴミ箱にゴミも入れられんの??ってストレスです🥲
子供が産まれる前に口酸っぱく言って、使い捨てのコンタクトをあらゆるところに投げ捨てるのだけはやめさせました。(コンタクト外してベッドの周りとか床にポイ捨てしてました最悪😱)
誕生日プレゼントに首から下げるゴミ箱あげて、ゴミ箱と一心同体になってくれたらゴミ捨てられるようになるかなとか考えたり🤣笑
うちの方が子供かもです🙇‍♀️