※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
妊活

妊活中の方が、高温期10日目で微熱が続き、妊娠検査薬で陰性だった場合、高温期何日目から検査薬が反応するか気になります。現時点で陰性なので、妊娠していないと結論付けるのは早いでしょうか。

妊活中、高温期10日目です。

3日ほど前から37度の微熱が続き体がだるく、寝ても寝ても眠くてまさか、、?と思いドゥーテストでフライング妊娠検査薬を使いましたが真っ白陰性でした。

みなさん高温期何日目くらいから検査薬反応しましたか?
今陰性なので妊娠してないと決めつけるのはやはり早すぎるでしょうか?

コメント

☺︎︎

12日目で本当に薄ら見えるか見えないかぐらいの線がでました!!
偶然かもしれませんが私も高温期入ったときから睡魔がすごかったです🥺
今10日目ということなのでこれから陽性でる可能性も十分あると思います!!

• りえ

りえ

コメントありがとうございます!12日目で薄ら陽性だったんですね!
    やっぱり10日目だとまだちょっと早いですよね、、
    ここ数日、風邪じゃないのに体調悪くてモヤモヤしてますが、もう少し待ってみます😭

• 10月13日
こっこ

決めつけるのはまだ早いです😬💦!!
私は、高温期13日目の朝体調が悪く、もしかして?と思い検査薬使ったら綺麗に真っ白陰性でした!その日のお昼頃にめちゃめちゃ吐いて、頭も痛くて、こんな事今までない!!朝陰性だったけど、薬飲む前にもう一度…と思って検査薬試したらくっきり陽性反応が出て今6週目になります!!
朝と、昼の尿で検査の結果が変わったので、まだまだまだ望みはあると思います☺️✨

高温期10日目との事なので、もう少しして再度試してみたら結果も変わるかもしれませんね🤗‼️まりさんか妊娠してますように…✨

• りえ

りえ

コメントありがとうございます!
    朝と昼で結果変わることもあるんですね、、!😳
    やはり高温期10日目だとまだ判断早いですよね😭私ももう少し待って予定日に生理が来なかったら再度検査薬チャレンジしてみます!!

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

まだ早いと思います!排卵が確定ではないですよね?
私は9.10日目と真っ白だったので酒飲んだのですが11日目うっすら見えました!
そして!12日目はきえかかっていて13日目にはっきり陽性になりました。

もし再度やるなら2日後が確実かもしれません!

lemon

生理中も睡魔きますもんね。
妊娠と生理の症状は紙一重です。
検査薬は自分がガッカリしないためにも、予定日から1週間後がいいですよ。
フライングしてしまうと、化学流産などの知らなくて良い情報までわかってしまいますので。

はじめてのママリ🔰

私は11日目に反応出ました!
10日目は真っ白で諦めて酒飲んだりしてました🙄

mama

高温期12日目ででなかったらようやく今回は諦めようかなという感じです🙂

200人程度の妊婦さん対象に着床した日を洗い出した論文を見たことがあるんですが、人は早くて高温期7日目、9日目が割合が最も高く、遅くて10日目に着床していて、早期検査薬に表れるのはそれから約2日目なので、私はそれを参考に12日目で判断してました😊

それ以降に着床する場合も若干数ありましたが化学流産の割合が高くなるので、逆に心配なので、やっぱり12日に出るか出ないかで心を決めるのがいいと思います🙂

arashi520

現在、高温期12日目です。
10月12日高温期10日目からうっすら陽性出始めました。
ここ二日間うっすら陽性続いてます。
生理予定日は10月17日です。