※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュンジュン
妊娠・出産

生理前に陽性出たことがあるか、検査薬が壊れている可能性があるか、病院にいつ行くべきか相談です。

生理三日前ですが、なんとなく検査したら一分後くらいに薄いピンクがでました。
妊娠検査薬壊れてる?と思いましたが生理前に検査薬して陽性でたかたいましたか?

また、病院にはいつ頃行くのがちょうどいいかと思いますか?

よろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

2*girl__mama.

生理前に陽性反応出ました!
私は生理予定日から2週間後に
病院行きました。
あまり早く行っても確認出来なかったりで
また来てくださいと言われるので
7週ごろがいいと思いますよ★

• ジュンジュン

ジュンジュン

嬉しい反面、不安が大きいです。まずは、無事に妊娠してることを祈って過ごします✨ありがとうございました✨

• 10月8日
3boysMAMA◡̈♥︎

生理3日前なら化学流産もあり得ますので、実際に生理がこないことを確かめて、生理予定日から2週間後が確実だと思います⑅︎◡̈︎*
生理予定日が4wなので、1週間後でもまだ5wです、、
5wだと見えなくてモヤモヤして過ごすことになるので、行きたい気持ちを抑えて、楽しみに待っていて、6w過ぎてから行く方が確実ですよ¨̮♡︎
6wだと胎嚢なり見える頃だと思いますので⑅︎◡̈︎*

• ジュンジュン

ジュンジュン

そうですよね。科学流産もありえますし、気持ちをしっかり持って二週間待ちます❗ありがとうございました✨

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

私は生理周期32日で、生理予定日4日前でくっきり陽性でましたよ〜(o^—^)ノ

生理予定日1週間過ぎたくらいで行っても胎嚢が確認できなかったりもあります。7週くらいだと心拍まで確認できることもあるので生理予定日3週間過ぎて行く方が多いようですね(๑′ᴗ‵๑)

私は子宮外妊娠とかも怖かったので予定日過ぎてすぐに行っちゃいました(´× ×`)胎嚢しか見えませんでしたが、一応子宮外妊娠ではないって事で安心できました(o^—^)ノその分、診察代が多くかかってしまいますが(xдx;)

• ジュンジュン

ジュンジュン

子宮外妊娠怖いです❗私も早く正常に妊娠してるか知りたいです❗1日1日が長いです。
    ありがとうございました✨

• 10月8日
⭐かぉりん⭐

おめでとうございます♪
妊娠してると思います♪
私も生理予定日2日前で出ましたょ!
ちなみに私は検査薬した日に病院にいく予定だったので、一応行きましたが、なにも見えなかったですが、医療用の検査薬でも反応はうっすら出ました❗

ぁと、2週間くらいしてから行くといいかもしれないですね⁉
受診にお金かかるし…
私は2回流産してるので受信料より、赤ちゃん心配だったので、頻繁に行ってましたが…😅

• ジュンジュン

ジュンジュン

そうですよね。お金多少かかってもいいので早く確認したいです😢基礎体温が下がらないようにがんばります❗

• 10月8日
かつきち

同じドゥーテストで、生理前のフライングでバッチリ陽性出ましたよ!

私は知り合いの産婦人科の先生に聞いてみたら、やっぱり子宮外妊娠だった場合早く気付かないと危険だから、5w台に一度受診して、子宮内に胎嚢があることをまず確認した方がいいよ、と言われました!

なので私は生理が1週間来ないことを確認してすぐ受診しました!

• ジュンジュン

ジュンジュン

ありがとうございます❗

明日が生理予定日なのでもう一回検査してみます。
    本当にドキドキな毎日です✨💦💦

• 10月9日

生理3日前で 陽性でましたよ😊

9/26に陽性反応 出て、
10/1 病院行きましたが まだ
胎嚢も確認出来なかったので
10/14行きます😊

• ジュンジュン

ジュンジュン

ですよね…

早く正確な診断を聞きたいです❗今は胸が張ってるだけなのでこのまま科学流産しないか心配です😢明日が生理予定なのでもう一回検査してみます。

• 10月9日

退会ユーザー

心配なりますよね😢
    でも お腹の赤ちゃん信じてあげましょう!

• 10月9日