※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠しして七ヶ月ぐらいになります。最近旦那の帰りが遅くて気になりま…

妊娠しして七ヶ月ぐらいになります。

最近旦那の帰りが遅くて気になります。

前は、趣味の走るに時間を使っていたので、
21時になっても文句言わず、家で待ってました。
でも、最近は、違うんです。

ランニング用の服で帰ってこず、作業着で帰ってきます。
また、着替えた様子もなく、ランニング用のものは、洗濯などにでてきません。

今日は、吐き気がしてなにもできないと
言うため何時にかえるん?とLINEしました。
すぐには、返信なく、電話10分後にかかってきました

すぐに帰ってきてほしい、悪くて何も出来ない、
せめて、娘の風呂を手伝ってほしいとたのみましたが、かえってきてくれないです。

自分の時間がほしいだけなのか?
他に何かあるのか?

わかりません。

旦那に直接聞くべきですか?

コメント

ママリ🔰

私なら、最近仕事終わった後何してるの?って聞きますかね、不倫とかしてるなら絶対テキトーなこと言うと思うので、怪しければどうにかして証拠掴みますかね💦

Y

何してるのか、なぜ遅いのかは聞いた事ないですか?💦

はじめてのママリ🔰

遅くなって一週間ぐらいです。まだ聞いてません。。

はじめてのママリ🔰

今日も17時には、仕事終わるはずなんですが、まだかえって来ません。
悲しくて、ごはんつくる気にもなれず、ご飯と味噌汁しか有りません。
風呂の掃除や洗濯は、したのですが、ままがこんなんだからかわかりませんが娘にごはんを用意してもあまり食べてもらえません。
しかなく今日は、離乳食パック開けたのに、食べない。。