※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍞🔰
妊娠・出産

入院時の赤ちゃんの服装について質問です。肌着なしでツーウェイオール一枚でしたが、他の病院では肌着を着せてもらっていた方いますか?何故か疑問に思っています。

入院時の赤ちゃんの服装どんなでしたか?

私の産んだ産院は、肌着なしでツーウェイオール一枚でした。普通は肌着も着せてもらえますか?
みなさんの病院は肌着着せてもらってましたか?

何故だろうと思ってたので、質問させてもらいました🤔❓

コメント

はじめてのママリ

ガーゼの肌着のような、服のような物を一枚着てました

  • 🍞🔰

    🍞🔰

    ありがとうございました😊

    • 10月13日
deleted user

肌着の上にタオル生地のドレスみたいなの着てます

  • 🍞🔰

    🍞🔰

    ありがとうございました😊

    • 10月13日
わに

今まさに入院中ですが、肌着とドレスオールが一体化したものを着てます!
最初肌着着てないように見えてびっくりしましたが、よく見ると短肌着の範囲が二重になってました😳
そんなパターンだったんじゃないでしょうか😊

  • 🍞🔰

    🍞🔰

    いえ、そんなパターンじゃなく、病院の刺繍の入ったツーウェイオールで、綿100%のやつでした。

    ありがとうございました😊

    • 10月13日
  • 🍞🔰

    🍞🔰

    入院中ありがとうございました!出産おめでとうございます!頑張ってくださいね🥰

    • 10月13日
星

短肌着と長肌着でした!それにタオルケットかけてました。
総合病院です!妹は個人クリニックでもっと、肌着と服って感じでした、

  • 🍞🔰

    🍞🔰

    ありがとうございました😊

    • 10月13日
なーな◡̈*.。

短肌着に長肌着でバスタオルに包まれてます!

  • 🍞🔰

    🍞🔰

    ありがとうございました😊

    • 10月13日
リリぃ

短肌着にドレスオールでした

  • 🍞🔰

    🍞🔰

    ありがとうございました😊

    • 10月13日