※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

スティックタイプのコーヒー(味バラバラ)80本ほどを箱から出してラッピ…

スティックタイプのコーヒー(味バラバラ)80本ほどを箱から出してラッピングしたいです。

どのようにラッピングしたらかわいいですか⁉️
本数多すぎて難しいです😱

母が入院中で、退院時に看護師さんたちに渡したいそうで頼まれました。

よろしくお願いします🥺

コメント

もも

こんな感じとかどうですか?
実際こんな感じでもらったことあります😳

• ママリ

ママリ

まさに母にはこんな感じで頼まれたんですが、80本ともなるとゴチャゴチャすぎないかなと思いまして😭😭

• 10月13日
S

数年前まで病棟で働いてました。
申し訳ないですが、箱ごとみんなで分けてねってもらった方が嬉しいです(>_<)

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    そしたら箱から開けずに紙袋に入れて渡した方がいいですかね⁉️

• 10月13日
  • S

S

個包装のお菓子を1個だけとかくれる患者さんがいるんですが、その飴ちゃんの外袋を開けたのはいつなの?とか考えちゃって私は食べられなくて…(>_<)
    コロナ禍の今は特に、外装あった方が良いのではないかと思いました。
    お母様がラッピングをして渡したいということでしたら箱ごとラッピングだと気持ちが伝わるのなと思います。

私が神経質なだけで、他の人は気にしないのかもしれません。
    大変失礼ですみません(ノ_<)

• 10月13日
  • ママリ

ママリ

たしかにそうですね!
    コロナ禍なら箱ごとの方が良さそうですね🥺

母に伝えてみます😊
    ありがとうございます!

• 10月13日
moon

私なら、可愛いカップなどに入れて、リボン巻いて、透明のラッピング袋に入れます☺️

• ママリ

ママリ

さすがに80本にもなるとカップとかに入れた方が安定もしそうですよね🤔
    ありがとうございます!

• 10月13日
ままりー

私も、病棟勤務してますが
Sさんと同じように、箱ごとお渡しししてくれた方が嬉しいです。
それに、一言メッセージがつけてあるだけで嬉しいし休憩中に皆メッセージを見るので仕事の励みになります😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    メッセージカード、母に提案してみます😍

• 10月13日
うー

個分けではなくて80本全部まとめてなら箱ごとラッピングの方がいいんじゃ無いですかね??

• ママリ

ママリ

やっぱり箱ごとの方がよさそうですね。
    ありがとうございます😊😊

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

味がバラバラなら好みもあるでしょうし、箱ごとラッピングしてお渡しした方が良いと思います。