※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
雑談・つぶやき

眞子さま大丈夫なのかなぁ…結婚するしないは、本人の意思だから別にもう…

眞子さま大丈夫なのかなぁ…

結婚するしないは、本人の意思だから別にもう仕方ない事だと思うんだけど。

皇室から出て、いきなり外国で専業主婦🥺!?
これが心配だよね😩💦

私みたいな一般人が普通に結婚しても、友達と会いたいとか誰かに愚痴りたいとか子供が出来れば話し相手欲しいとか旦那ムカつく(笑)とか思うのに…

そもそもの人格が違うから大丈夫なの😅😅??

コメント

ゴメス

眞子さまどんな生活を送られるんでしょうね。
外国で晴れて一般人となって意外と自由を謳歌しちゃったりして😁
それならいいんですけどね。
国中から猛反対を受けても屈しなかった、一般人からしたら信じられないような鬼メンタルなのかもしれませんし(笑)
肝心なのは結婚相手ですよね。
赤の他人の我々からしたら皇室のお相手としては問題ありすぎる親子ですが、せめて眞子さまには優しい夫と義理母であってほしいですね…

猫LOVE

今はとにかく皇室から出たい!と思ってるから聞く耳持たないと思いますが、どれだけ皇室が守られていたか気づくんじゃないかな😅

いきなり一般人になって、小室さんとの生活がうまくいくといいですけどね😅

はじめてのママリ

新婚でいきなり義母がついてくるのって嫌じゃないのかなぁと思います…今は夢見る夢子ちゃんで気にならないんでしょうけど、しかもあの義母…
自分だったら絶対嫌ですね💦