※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサビッチ
ココロ・悩み

育休中の上司へのお返しについて相談です。40代後半の女性でお孫さん2人がいるようです。お酒が好きだが、具体的な好みは不明。お店で購入できるものでアイデアを募集中です。

いい案いただけませんか😭✨💞💞

次男妊娠して、育休に入る時
上司から現金5000円お祝いとして頂きました。

ちょっとだしお返しはなくていいよ〜
と言われましたが、来月復帰するので
お返しちゃんとしたいと思いますが
どんなものがいいと思いますか😭??

上司は40代後半の女性で
お孫さん2人います!
お酒が好きとは知っていますが
どんなものが好きかまでは。。。

お孫さんいるようには見えず
見た目も中身も全然若いです!!

いい案いただけませんか😭😭✨
ネットではなくなるべくお店で
購入できるものを探してます😭😭

コメント

るてろ

それぞれ5000円ですか??
私だったら無難にハンカチと小さいお菓子のセットみたいなものにしちゃいます😆
お返しとなるとそれぞれなら2500円、2人で5000円なら1人1300円くらいなので気持ち程度のお返しでいいのかなと思います😊

結構ショッピングモール内の百貨店の出張所?みたいなところにセットで売ってるのをみます⭐︎

  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    言葉不足ですみません💦💦

    上司1人に5000円頂きました😭😭

    • 10月13日
  • るてろ

    るてろ

    お一人ずつなのですね💡
    残るものよりは消えものの方がいいなら私が内祝いで返して喜ばれたのが一本1200円くらいするちょっといいドレッシングでした😊
    何種類かあったので2.3本買って箱に詰めてもらったので見栄えもよくて喜んでもらえました☺️

    • 10月13日
  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    ありがとうございました!!

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

私なら2500円分の食べ物系にします。

それなりの歳だと何でも持っているので、日持ちして残らない物の方が良いかなと思っています。

私がよく選んだのは、お洒落に包んであるお米、一粒ずつ包装されている梅干し、スタバのスティックコーヒー焼き菓子、百貨店のスイーツなどです😄

  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    ありがとうございました!!
    百貨店見てこようと思います!!

    • 10月13日