※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

子供の名前に感謝や絆を込めたいと思っています。漢字で「結」「礼」以外の提案をお願いします。

子供の名前についてです😭
・周りの人へ感謝しながら生きていけるように
・"ありがとう"を大事にしてほしい
・人との絆や結びつき
大雑把ではあるんですがこんな感じで意味を込めたいと思っています。どんな漢字が思いつきますか?🙇‍♀️
私は結と礼の二つしか思いつきません、皆様のお力を貸してください😭❤️

コメント

deleted user

他には
絆、心が思いつきました😆

ママリ

紬 紡 絃 綸 など糸編の感じは、結びつきを表すことが多いと思います!

deleted user

縁 とかどうですか?🤔
私は昔、男の子なら縁でゆかりくんにしたかったです😂
実際上の子が男の子ですが旦那に却下されて別の名前になりましたが🤣

トマト

敬(けい)
繋(けい)



などですかね🤔

deleted user

結 結びつき
慎 つつしみをもって

結慎 ゆうしん君🤔

みみすけ

人と人との和を大切に
和という漢字を娘に使っています。

piyo

礼 れい
慈 じ
縁 えにし
助 すけ
証 あかし


感謝を忘れない人になって欲しいって素敵ですね😊

りぃ

絆、心、優、繋などですかね😌