※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌼
妊娠・出産

先週の健診で子宮口が1.5cm開いていることが分かり、明日の健診が不安。初産で陣痛が怖い。出産とコロナ不安。応援をお願いします。

先週の健診で
内診グリグリされ子宮口1.5cm開いてて
子宮も柔らかくなってきてるけど
まだ頭が上にいるねーとの事でした😮‍💨


明日また健診で病院へ!
内診グリグリがとても怖いです。笑
でも、初めてのお産なので
陣痛の方が怖いですが。笑

あと少しで、我が子に会える楽しみと
このコロナ禍の出産を乗り越えられるのか
という不安があります😣


私がしっかりしないといけないのですが、、、😢
みなさんエールを下さいꉂꉂ📢

コメント

ゆりちゃん

内診グリグリ痛いですよね。私もまた陣痛に耐えるのが怖すぎて今から震えてます。
コロナで立ち会いも出来ず、一人での出産になりますが頑張りましょう!

はじめてのママリ🔰

内診グリグリ痛いですよね😭
された後顔死んでました😂
不安ですが赤ちゃんにもうすぐ会えますね😊
共に頑張りましょう〜♫

Sheeta

私ももうすぐなのでお互い(๑•̀ㅁ•́ฅ✧頑張りましょう💪😁🔥
ちなみに私も昨日の健診で内診グリグリ?みたいなやつをされてます😅
初めてお産て怖いですよね🥲
もうすぐ会えるて考えたら乗り越えられる気がするので初マタ同士お互いに(๑•̀ㅁ•́ฅ✧頑張りましょう💪😁🔥

さとこ

私も予定日が今週の土曜日でもうすぐです!
内診結構痛いですよね!
コロナ禍で不安ですがお互いに頑張りましょう!

はじめてのママリ🔰

来週内診入ってますがぐりぐりされるんですね😭
私も初めての出産で不安とドキドキでいっぱいですがお互い乗り切ってかわいいかわいい赤ちゃんに会いましょう✨❤️
応援してます📣!

ママリ🌼



コメントありがとうございます😭!
とりあえず、今日の内診グリグリ頑張ってきます!笑

そして、出産は皆様の言う通り
可愛いわが子に会えるのを楽しみに
赤ちゃんと共に頑張ります💪❤️