※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こらそん
ココロ・悩み

胃下垂で太りにくく、先生に妊娠の質問をされて恥ずかしい。胃下垂の方、どうしているか気になる。開き直るしかない?

子供の頃から胃下垂で、どれだけ食べても太りません。
妊娠しても胃下垂は直りませんでした😓

今日、幼稚園の先生に3人目ですか⁉️と言われて
とても恥ずかしくなりました😭

気にしないで開き直るしかないのでしょうか⁉️
胃下垂の方、どうしていますか😭⁉️

コメント

はじめてのままり

わたしも胃下垂で凄い痩せててお腹だけポッコリ食べるとなります😅
というか今時そんな事言うんですね😱
わたしは特に気にしないけど痩せてるから気にしちゃってます😱

• こらそん

こらそん

朝起きた時はペッタンコなんですけど、何か食べたり飲んだりするともうお腹ポッコリです😓
    でもお腹の出方が半端じゃ無いので、妊婦に間違われても仕方ないと言う感じです😭
    3人目はもう考えてないので、一生生まれてこない3人目です😂

• 10月13日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

同じです同じです💦
    そんな出るんですね💦でもわたしも気づいてないだけできっとそーなのかも😨

• 10月13日
  • こらそん

こらそん

私みたいな胃下垂の方に会ったことなくて😭
    胃下垂同盟組みたいくらいです😂
    悩みを分かち合いたいです😂

• 10月13日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ほんとですか😂わたし166センチで体重45とかなんですけど、上半身だけガリガリでどーにかならんかなとほんとに悩んでます😅

• 10月13日
  • こらそん

こらそん

胃下垂仲間に出会えて嬉しいです🤣
    わたしより全然痩せてて羨ましいです❗️背も高いし、モデル体型ですよね😄
    胃下垂は太りたくても難しいですもんね😓
    ギャル曽根並みに食べないと無理かなって思います😂

• 10月14日
ぽっぽ

外出る時はなるべく凹ませてます😂あばら骨とかゴリゴリだからそこに肉つけばいいのにっていつも思います🙄

• こらそん

こらそん

分かります😓
    私もBMI20以下です😭
    お腹だけポッコリなので余計に目立つんですよね😅

• 10月13日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

BMIってなんですか??😀😀ワンピースつけてる時に風が前から吹いてベターって張り付いた時もお腹だけがポコっとして恥ずかしいですよね😂😂

• 10月13日
  • こらそん

こらそん

BMIって肥満指数の目安🤔❓みたいなものらしいです😂
    健康診断受けると必ず書いてありますよ❗️
    ほんと結婚式でもマーメイドドレスとかは全く着ようと思いませんでした😂身体のラインが目立つ服は苦手です🤣

• 10月13日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

そうなんですね❗️健康診断の紙よく見てませんでした😂💦 マーメイドドレスとか着ると本当ガリガリねー!ってしか言われないのが予想つきますよね😂
    私は身長も小さくて152cmしかないので子供のお迎え行ってランドセル持って立ってると違和感ないね〜って笑われます😅もう33歳なのでそろそろ代謝も落ちてブヨブヨになるかなーって思ってます🤗

• 10月14日
  • こらそん

こらそん

産後のお腹やお尻周りのブヨブヨはなかなかとれないですよね😭
    それにプラス胃下垂でもう365日妊婦ですか⁉️って感じです😂
    小学生に間違えられる33歳って若い証拠ですよー😄

• 10月14日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

食後は特に妊娠4ヶ月のお腹してますよね😂 人に言われるまで胃下垂って知らなくて食べたら💩出る体質ってしか思わなかったです🤔お腹ぽっこりも💩出せば無くなりますよね😃 ありがたいことに髪色が明るいせいか初対面の方には22歳くらいに見られるので8歳の子供がいるっていうと14歳で産んだの……?ってなります😂😂💦なんか最近膝も痛いし実際身体はボロボロなんですけどね🥲

• 10月14日
  • こらそん

こらそん

便秘とは無縁の人生ですよね😂
    食べたら出るみたいな🤣
    若く見られるのほんと羨ましいです‼️
    でも体力はほんと落ちますよねー😓
    筋力とか💦
    この前、鉄棒で逆上がりやろうと思ったら全然出来なくて悲しくなりました😂

• 10月14日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

夜も出たのに翌朝朝一で💩でたら何が出たの?ってなります😂 
    鉄棒とか絶対出来る気しないです😂公園でももう追いかけ回す体力もなく遠目で見守るしかないです😑😑

• 10月14日
  • こらそん

こらそん

おはようございます🌞
    私も毎日朝布団から起きると💩したくなって、でも子供たちの準備もしなきゃならないし、朝は便意と闘いながら過ごしてます🤣
    私も公演とかでは見守ってますよ😂一緒に遊ぶとか体力的に無理です😭

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

私も胃下垂なので食後はぽっこりです😅
インナーマッスル鍛える努力はしてます💦

• こらそん

こらそん

学生の頃は陸上部で鍛えてたし、社会人になってからはジム通いして、それなりに筋トレしてたのですが、お腹はポッコリのまま36歳になってしまいました😭

• 10月13日