※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
産婦人科・小児科

藤村レディースこどもクリニックでの出産経験者に質問ですが、バースプラン提出や入院設備見学はありましたか?持ち物リストはもらったがそれ以外は何もないとのことです。

名古屋市瑞穂区の藤村レディースこどもクリニックで出産された方にお聞きしたいのですが、バースプランの提出や入院設備の見学などはありましたか?
分娩登録の際に簡単な持ち物リストなどは頂いたのですがそれっきり何もないので、、

コメント

はじめてのママリ🔰

一年半ほど前の出産になりますが、バースプランの提出はありませんでした!
入院設備の見学も特になかったかと思います。
いつか忘れましたが36週とか?になると、持ち物とか、こういうとき(破水したらとか)は電話して、とかの説明はありました!

• しろくま

しろくま

返信ありがとうございます!
    そうなんですね😭
    ちなみになんですが、ご出産された時に自分が飲むお水など全て持ち込まれましたか?
    第一子出産時に1日に2ℓくらい水分を取っていたので、持ち込むかウォーターサーバーがあれば荷物が減って助かるなあと考えていたのですが🤔

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしのときはコロナが流行りはじめでまだ夫と母のみ面会可でしたので、もってきてもらいました!
    ごはんのときにお茶をいただけるくらいでウォーターサーバーはないので、持ち込んだ方が良さそうです😵

• 10月13日
  • しろくま

しろくま

教えていただきありがとうございます☺️
    お水持ち込もうと思います!!

• 10月13日