※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ファイティン
子育て・グッズ

5カ月の息子がミルクを飲んでいるとウンチがネットリしているが、母乳だとベチョベチョに戻る。回数も増えたが機嫌は良好で熱もない。母乳の影響でしょうか?

5カ月になったばっかりの息子ですが、この前まで1日一回ミルクあげていたからかウンチがベチョベチョ(水っぽい)というよりネットリした感じだったのですがミルクあげてなかったらまたベチョベチョに戻ったのですが母乳だからですかね?下痢と区別がつかないです。
回数もミルクあげてた時は1日1回出るか出ないかだったのが1日3回くらいになりました...。機嫌はとても良くて熱もありません。

コメント

ミルクの方がベットリうんちになりますよ(^^)
下痢の場合、下痢だ!!ってすぐわかるくらいにオムツにしみてます(>_<)本当水みたいなうんちです!!

• ファイティン

ファイティン

水みたいなウンチ...母乳便より更に水っぽいんですか?!
    色は同じですか?

• 10月7日