※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょも
子育て・グッズ

1カ月半の娘がいます。朝や昼は抱っこしないと寝ない。家事が心配。皆さんは抱っこしながら家事をしていますか?夕食作りはどうしていますか?生活の流れを教えてください。

1カ月半の娘がいます。今は実家にいてますが、もうすぐ家に帰ります。娘は夜は3時間おきに起きる程度で寝てくれますが朝や昼は抱っこしてないと寝ません。おろすとすぐ起きるか5分くらいですぐに起き、泣いたり呼んだりします。家に帰って家事ができるかすごい不安に思います。抱っこしながら家事をされてるんでしょうか?夕食作りはどうされてますか?皆さんの1日の生活の流れはどういう感じでしょうか?よろしければ教えて下さい。

コメント

ひがこ

やりたいことがある時は、泣かせたままです(;^ω^)

赤鬼の様に泣くと抱っこしますが、そのうち寝ます(笑)

それでも泣き止まない時はオッパイあげたりしてますが、身が持たないので余裕があるときにしか抱っこしてません( ̄▽ ̄;)

二人目だから出来る技?!(笑)

このくらいじゃ、死なない!
が分かるので、実家にいるうちに試してみては!?

ちょも

泣いてるとすぐかけよってしまうんですよね(´・д・`)実家にいるのもあと少しなので試してみようと思います!回答ありがとうございました!