※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
子育て・グッズ

8ヶ月の娘の離乳食についてです。上の子の時はベビーフードを使わずに手…

8ヶ月の娘の離乳食についてです。

上の子の時はベビーフードを使わずに手作りで用意していたのですが、下の子の離乳食にはコープのバランスキューブをおかゆに混ぜただけとか手抜きしすぎています。
なので次のステップはなにを食べさせればいいのか、上の子は何を食べさせていたのか思い出せません。
このままではいけないから、手作りしなきゃと思いながら今日もお粥です。
上の子は8ヶ月ですが、簡単に真似できる離乳食教えてください、、、。

コメント

さー

たんぱく質とかはあげてますか?

  • u

    u

    豆腐しかあげてないですね

    • 10月13日
  • さー

    さー

    なら、すりつぶしたしらすとか鯛とか少しずつあげてく感じですね。アレルギーもあるので…離乳食大変ですよね。

    • 10月13日