※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とは結婚してもうすぐ2年になり、今月出産予定です。もともと私自身…

旦那とは結婚してもうすぐ2年になり、今月出産予定です。
もともと私自身が不安症なため、赤ちゃんが無事産まれてくるかな等この時期心配事が尽きません😭

そんな中でふと旦那がラインのやり取りをしているのを横目で見ました。内容まではわかりませんが、職場同僚(女性)です。
女の勘?といいますか、少し怪しいなーなんて思って旦那の携帯を開いてラインを見てしまいました、、

するとさっきまで連絡を取っていた同僚との履歴がありません。友だちリストのところからトークを開いてみると、どうやらトークが非表示にされていたみたいでした。
しかもトーク履歴は削除されていて、その同僚からの通知はオフになっています。他の同僚とのラインは一切トーク履歴を消していません。

実は2週間ほど前にその同僚とのラインの中で、旦那から「まだ起きてたりしますか?😆」という文面を入力したまま送信していない、ということがありまして、それを見てからずっとモヤモヤしていました。

そして今回のトーク非表示の件です、、疑いたくないけど心のどこかでは疑ってしまう自分がいます。出産を間近に控えて赤ちゃんにも良くないストレスだとはわかっていますが、旦那への不安が止まりません。出産にあたっての入院中もずっと疑ってしまいそうで怖いです、、
みなさんでしたらどうされますか?😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰りんご

そこまで見てしまったら私なら直接聞いてしまうかもです😖
モヤモヤしての出産も辛いしですし、入院中会ったりしてないかなとか心配してしまいます…💧
それか携帯を見たことは言わずに「チラッとやり取りが見えてしまった、この人とはどういう関係?」って聞きます😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おっしゃる通り、入院中会ってないかとか電話してないかとか、色々不安になっちゃいます😭
    モヤモヤしたままはよくないですよね、勇気を出して直接聞いてみます、、

• 10月13日

普通に問い詰めちゃいます😂
私も妊娠中ではないですが、似たようなことあって信用できないとはっきり伝えたら、位置情報オンにして信用を取り戻したいと言われて、そうしています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!すごいです!!😂
    位置情報、、参考にさせてください!!

• 10月13日

私だったらですが
モヤモヤしたままは嫌な性格なので正直に見えたことも履歴が消えていることも非表示のことも言います。
疑ってしまうことも伝えます。
あとは相手(夫)がどう出てくるか反応次第です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに旦那がどういう反応をするのか想像ができないので、一旦言ってみて出方を伺ってもいいですね😢

• 10月13日
ままり

赤ちゃんへのストレスはよくないと思い込むともっと自分を追い込むことになると思うので私の体験談言っておきます🙌🏻
暴力的な喧嘩もありかなりストレスもありましたが とても元気に産まれてきたので そのことはあまり考えなくても大丈夫かなと思います😳

問題は旦那様ですね。
私なら見ちゃったんだけど…と問い詰めます。浮気されてからでは遅いので入院前に釘を差します。
入院中不安だったら ビデオ通話とかどうですか?
私は不意打ちでかけるけど 出なければ浮気してたってことにするからね!と冗談混じりで言ってました😂

それかもう開き直るしかないです!浮気すれば子どもに触らせないし 離婚すればいいやー!私も男見つける!ってよく開き直ります🥺

元気な赤ちゃん生まれますように
出産がんばってください✨
応援しています🤫💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは大変でしたね😭💦
    たしかに入院前に釘をさしておくべきですね!まほさんみたいにポジティブに考えられるようになりたいです、、😢!
    応援ありがとうございます😊

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

まだその女性に対して敬語を使っている所からそこまで親しくなっていないのかな❓と推測します。
私でしたら
知り合いや友達や後輩の旦那さんが奥さんの妊娠中に浮気まがいな事してて離婚危機らしいよ〜信じらんないよね‼️病んじゃうわ‼️

みたいな架空話作り旦那に話し遠回しに注意喚起みたいにします‼️
そこからは旦那の行動次第で次の動作を決めますね💦

でも今はママリさんにとって大切な時です。
思い詰めないでください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その同僚は旦那より年上みたいで、、でももっと親しかったら敬語じゃないはずですよね!

架空話!すごいです!やはり旦那の出方を伺ってみないと次どうするか決められないですよね、参考になります!!

• 10月13日
あか

うちの元旦那も私の妊娠中に女性と連絡を取っていました。
履歴を消すということはやましいことがある証拠ですよね🙄
しかし男性は決定的な証拠がないと見たことを怒ってくるだけで絶対正直には話さないと思います🥲
また何か送っているときにひょっと覗きこんで決定的証拠を見つけた方が良いですよー!
今指摘するのは怒らせるだけでやめさせたり、反省させたりできないのでやめておきましょう😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中に連絡を取るなんて本当に酷いことですよね、、こちらの気持ちを考えてないとしか思えません。やっぱりやましいってことですよね💦
    たしかに、これといった証拠がないとはぐらかされてしまう可能性もありますよね😥

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ怪しいですし、非表示にしたり消してたりやましいからしてるんですよね。きっと。みられたくない内容だから。めちゃくちゃムカつきます!すぐ問い詰めます。
うちもそんな事があって夜中3時に携帯見て、もう内容が🙅‍♀️だったので叩き起こして問い詰めました…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怪しいですよねーーーー😭今まで一度もこんなことなかったので、衝撃と悲しさとイライラが一気に来てます、、
    夜中3時!!😂うちの旦那の場合すぐに履歴を削除または非表示にする傾向があるっぽいので、証拠を手に入れるのは難しそうですがちょっとがんばります😭

• 10月13日