※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ
家族・旦那

昨日の夜、お義母さんが旦那の酒を勝手に呑んで、呑んだ勢いで、店長に…

昨日の夜、お義母さんが旦那の酒を勝手に呑んで、呑んだ勢いで、店長にラインして困らせていたことが発覚。
私とお義母さんと旦那は一緒に働いてます。
お義母さんの性格は、人みて判断して呑むと嫌な人に対してメール攻撃をしたり、、。そんなこんなで今朝、お義母さんに謝りなさいと言ったら仕事前に旦那から今そんな話しなくていいと言われたり。
店長になんて謝ればいいですか?
お義母さんのせいで連帯責任でクビにされても困るし、ことが大きくなる前に辞めさせた方がいいですか?

コメント

みー

お義母さんに謝りなさいって言い方大丈夫ですか?😅

連帯責任でクビにされるような職場なのでしょうか?
店長には謝りますが
お義母さんの酒癖がこれからも続くならお義母さんに仕事辞めてもらうか変えてもらいますかね💧

うわー、酒癖で他人に迷惑かけるとか最悪ですね。過去私もやらかした事あるので気持ちはわかりますが。

連帯責任でクビはないでしょ(笑)
そんなん不当解雇過ぎて話にならないですよ🤣

義母と店長の事なのであなたがどうこうする必要ないんじゃないですか?めんどいのでほっときましょ〜✋🏻