※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ha*
子育て・グッズ

1歳の赤ちゃんが夜間10回もおっぱいを欲しがり、後追いも始まり、グズグズしています。同じような経験をしている方いますか?

もうすぐ1歳です👶
元々おっぱいマンだったのに拍車がかかり、大袈裟じゃなく、目が合えば『まんま(おっぱい)』です💦
夜間もまだ3回は起きていて、合わせると10回は飲んでます😰他にこんな子いますか?後追いも始まり、なんかずっとグズグズです💦

コメント

ママリ

うちも1歳くらいの時そうでした!
もうドリンクバー状態でした😂笑
ちょっと遊んではちょっと飲んでの繰り返しでした💦
卒乳のために回数減らそうとしたら気づかれて、余計に執着するようになってしまいました😭
10回は飲んでたと思いますよ。

• *ha*

*ha*

コメントありがとうございます!
    ほんとそれです💦そろそろ卒乳…って考えがバレてます🥲笑

ドリンクバー状態…まさにです。

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

1歳3ヶ月くらいまで、1日12回とかほしがっててあげてました😊✨
1歳7ヶ月で保育園預けて復職したのですが、その頃も夜寝る前は授乳してましたよー!
2歳1ヶ月で卒乳しました!

• *ha*

*ha*

コメントありがとうございます!
    うちだけじゃなくてちょっと安心しました🥲
    うちも、4月から保育園行くかもしれなくて…だからそろそろ卒乳…って思ってるんですが、今の状況からすると到底無理で😭
    自然に卒乳ですか??

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りがだいたい1歳以内に断乳したと聞いたこともあって旦那は反対派でしたが、断乳がかわいそうで踏み切れず。

2歳になってからは一瞬くわえただけで、『あー美味しかった!』とか言ってました🤣笑
    自然に卒乳して、お風呂に一緒にはいっても全く見向きもしなくなりました笑

• 10月13日
  • *ha*

*ha*

そうなんですね💦
    断乳可哀想になりますよね😭そしてすごーく泣く(むしろ暴れる)ので、辞められる気がしないです。。。
    あー美味しかった!ってめっちゃ可愛いですね😍
    今日もげ元気に、おっぱい欲しくてグズグズしてます😇

• 10月14日