※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
お仕事

職場で意地悪な同性がいて困っています。仕事に集中したいけど、気になります。旦那には考えすぎだと言われましたが、直感でわかると思います。

どこの職場にも同性で意地悪?というか、
嫌味とか言ってくる人いますよね。。💦

普通になんで仲良くできないんだろう、、??
って、疑問に思います。。

最近、調理関係のパートを始めたばかりなんですけど、
ひとり、ふたり、敵対視?してくるというか、、
意地悪だなって思う方がいまして。。😰

仕事だから割り切ってますし、
気にしないようにしてはいるんですけど。。

子供だって同い年くらいなんですよね。。
どこで誰と繋がってるかわからないわけだし、

わたしは本当に平穏に仕事がしたいので、
そういう方が苦手です💦💦

だいたい直感でそういう人ってわかるんですけど。。
旦那には考えすぎだと言われました。。

いや、女の勘ほど当たるものないですよね。。

コメント

ママリ

ただ、相手が人見知りなだけかもしれないですよー。

• うーたん

うーたん

そうだといいんですけどね💓
    わたしも人見知りです☺️
    勘違いであって欲しいんですけど、、たぶん違います!笑

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

いますいます😩
そんな人。
私も最近まで考えてました。そうゆう意地悪な人いますよ。ただ仕事してるだけなのに、何でそんな態度されないといけないんだろ?って仕事中考えたりしてましたが、割り切って、時間が来たらさっさと帰る、淡々と仕事をするだけにしました😂
とりあえず、やって、相手が話かけてこれば返事するくらいです😂

• うーたん

うーたん

ですよね!!!
    本当にいるんですよ。共感してもらえて嬉しいです💓☺️
    気のせいじゃなくて、あきらかに態度や言い方にトゲがあったりして。。
    さっさと帰る、こちらからは必要最低限しか話しかけない。それでいこうと思います♪ありがとうございます😊

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私にだけ態度違いますよ〜🤷‍♀️
    あー私のこと1番嫌いなんだなってのがすぐに感じ取れます⚡️
    基本1人なので、たまに孤独を感じますが、帰ったら、子供、旦那、家族みんなが味方だって思ったら頑張れてます!

• 10月13日
  • うーたん

うーたん

わかりますわかります😊
    どうせプライベートで関わることなんて絶対にないですし、淡々と過ごすのが1番ですよね‼︎
    正直、嫌われるようなことなんて、ひとつもしてないですし、意地悪される筋合いもないですし、幼稚な人なんでしょうね。。
    なんとなくわたしの方が先輩なんだから、偉いのよ!って感じで、新人いびりしたいんですかね。。
    ほんとなんなんですかねぇ。。

• 10月13日