※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

【いいね下さい💦】皆さんならどれにしますか😅?今日の過ごし方迷ってます…

【いいね下さい💦】
皆さんならどれにしますか😅?
今日の過ごし方迷ってます💦
天気は雨です☔️

お外大好き体力ありすぎボーイズ👦🏻👶
朝6時〜21時頃まで昼寝なし👦🏻
昼寝をしない日もチラホラ👶
基本午前も午後も外へ行きたい👦🏻
週2午前中幼稚園👦🏻
電車見に駅か公園か児童館へ毎日行ってます👩👦🏻👶
公園で外が暗くなってもなかなか帰らないし
児童館は最後の1人です👦🏻💦

家にいると兄弟喧嘩多発👦🏻👶
あれ食べたい(主にお菓子)要求多発👦🏻
1人遊び出来ずずーっとママママママママ話しかけてくるタイプです👦🏻😓💦

家には在宅勤務の旦那もいます👨

コメント

はじめてのママリ

有料施設(40分1人¥500延長なし)
行った事ある
狭めだから1人で2人見るにはいい

はじめてのママリ

有料施設(フリータイム19時まで1人¥1200)
行きたがってるけど行った事ない
広いので子供は飽きずにずっと遊ぶと思う
下手したら19時まで帰らないとグズられる
ママも興味はあるけど1人で2人見れるかな💦

はじめてのママリ

児童館
(おもちゃ・ボール遊び・室内遊具有り)
10月から行き始め2日に1回くらい行っている🚗笑
ママは飽き気味

はじめてのママリ

今日くらいは家でYouTubeとテレビ
体力は楽ですが精神的に疲れる😅

はじめてのママリ

ありがとうございました😊