※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
家族・旦那

誕生日プレゼントはどちらの日に渡すのがいいと思いますか?今月20日に旦…

誕生日プレゼントはどちらの日に渡すのがいいと思いますか?

今月20日に旦那の誕生日があります!!毎年誕生日の日は食べたいものを聞いていて、今年は天ぷらをやることにしました。ただ、今月旦那の仕事が多忙で毎日遅く(22時過ぎ)に帰宅な状態て、この誕生日の日も遅いらしく…
お家で天ぷらをやるとなると、揚げながら食べるのでどうしても時間も遅くなってしまい、その後ケーキも食べるとなると難しくなる為、旦那と相談し、誕生日ご飯&ケーキは誕生日を過ぎた後の週末にやることとなりました!

この場合、誕生日プレゼントてどうしますか?😂
毎年ケーキの途中で渡してたので、天ぷら、ケーキと同じ日かな~と思ってましたが、本来の誕生日当日に何もないのも何かあれかな~とも思ってしまって😢

皆さんならどうしますか!!?

コメント

ケーキと同じ日にプレゼント渡します🎁

• ☆☆☆

☆☆☆

ありがとうございます☺️💕

• 10月13日
ママリ

当日に少しでも誕生日って感じてもらいたいので私なら当日渡します🥰

• ☆☆☆

☆☆☆

私も誕生日の日に何もなしッてのが凄く気になって…🥺
    ありがとうございます🙏💕

• 10月13日
つむむ

渡した当日かなー!何もないと寂しいので😂

• ☆☆☆

☆☆☆

本当の誕生日に何もなしッて、なんか引っ掛かりますよね😭笑
    ありがとうございます🤗💕

• 10月13日
はな

当日も顔は合わせられるんですよね?
それならプレゼントは当日渡します!
前日の夜起きてて誕生日当日になる0時に渡すか、0時まで起きてるのが辛いなら当日の帰宅後にします!

• ☆☆☆

☆☆☆

はい!遅くに帰っては来ますが、夜ご飯は家で一緒に食べるので顔合わせます!!
    ありがとうございます😢❤️

• 10月13日
3sisters♡

何もないと寂しいので当日に渡します❤︎

• ☆☆☆

☆☆☆

私もそれが悩みで😂やっぱり何もないと、それはそれで寂しいですよね💦
    本当の誕生日の日ですし(笑)
    ありがとうございます☺️💕

• 10月13日