※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

後期になると下腹部の痛みがあり、おしるしが出て心配。左側の横腹が痛み、生理痛経験なし。痛みの程度や時間計測に不安がある。


後期にはいると下腹部の痛みは
よくあることって言われたけど、
今日おしるしがあったから
腹痛あるたびに陣痛!?とか、
これ前駆陣痛なのかな?って
すごく心配になる(´・ω・`)

昼間より左側の横腹?がよく痛くなるし😔💦
めっちゃ痛い😭😭ってほどではなく、
あ、痛い(>_<)くらいですぐおさまる

生理痛になったことないから
どのくらいの痛みなのかもわかんないし
これがただの腹痛でも
ちゃんと時間はかった方がいいのかな( ⋅ ̯⋅ ) 💭

コメント

deleted user

時間計った方がいいですね>_<
私は計った事なかったせいかバタバタでした
深夜に本陣痛きて病院いきました。
5分?間隔とかの痛みがきたら病院行きましょう。

  • かな

    かな


    やっぱはかった方がいいんですね( >< )!
    昨日はあれからなにもなく普通に寝れたので、今日からはかりたいとおもいます!

    • 10月7日
ありす

私はひたすらアプリを使って測ってました!
前駆陣痛を陣痛と勘違いして病院に駆け込んだこともあります😅
心配だったら測っていいと思いますよー😊

陣痛がきたらわかるか不安でしたが、経験したことなくてもこれが陣痛だ!と感じました!
おしるしきたら赤ちゃんに会えるのももうすぐですね💕
頑張ってください!

  • かな

    かな


    陣痛のアプリいろいろありますよね!
    ちなみにどのアプリ使ってましたか😊?
    はじめてだと前駆陣痛と陣痛の違いわかりませんよね:( ;´꒳`;):

    そのくらい痛いんですか( Ꙭ)💦怖い~😱笑
    ありがとうございます!

    • 10月7日
  • ありす

    ありす

    私はたまひよのやつだったと思います😊
    陣痛の間隔設定もできて使いやすかったですよ🍀
    痛みは人それぞれだと思います✨
    私は結構ビビってたので、痛みには敏感だったと思います😅笑

    • 10月7日
deleted user

時間は測った方がいいと思います*

私は上2人計らずでしたが、バタバタしました( ̄~ ̄;)
陣痛を💩の腹痛だと勘違いして病院着いて30分で産まれました。

ちなみに私も我慢出来る腹痛って感じでした。
痛みを感じにくい人もいるみたいなので気をつけてくださいΣ(;゚д゚ノ)ノ

  • かな

    かな


    そおですよね!
    30分で(  Д ) ⊙ ⊙
    めちゃくちゃはやかったんですね😳!

    え、そおなんですか!?
    陣痛はめちゃくちゃ痛い!!ってイメージなので、びっくりです(>_<)
    自分が痛みを感じにくい方なのかまだわからないので、ちゃんとはかろうと思います( ˆoˆ )

    • 10月7日