※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期13日目。体温下がり、生理痛のような痛み。hcg5000打ち、期待も虚しく。妊活中、周りの妊娠に悲しみ。幸せな我が子を見て、二人目の赤ちゃん授かりたい。

【質問でなく呟きたいだけです🥺】

高温期13日目。2日前から体温下がってしまいました😭
高温期7日目くらいに着床かな!?と期待するくらいガクッと下がってまた上がってだったのですが維持できず。。今日生理痛のような痛みあります😭ペーパーで拭くと薄ら血が😭😭またリセット😭😭😭

今回は初めてhcg5000を排卵直前に打ってもらいタイミングも◎体温もいい感じに上がって少し期待していましたが駄目でした。ワクチン打ってる周期だったし、膀胱炎になったりと今周期に関しては諦めがつくけれど、毎回生理来るたびに「私は妊娠できないんだなぁ」と悲しくなり周りは妊娠されてて一人ぼっちに感じます🥺みんなそれぞれ苦労されて妊娠されていたり、奇跡なのに、素直に喜ぶことができないから授かることもできないのかなと自分の考えも好きではなくなってきます。

隣で寝ている我が子を見て、一人でもこんなに幸せなのに高望みかなと思ったり、やっぱりでも欲しい!!!!!って気持ちは中々消えてくれなくて、妊活しています。

いつか二人目の赤ちゃん授かることが出来たらいいな。また一からがんばろう🌼

コメント

りん

わかります😭😭😭
何人目でも妊活って大変ですよね😭
わたしも初めてクリニックに通っての妊活で不安でいっぱいです……

お互い授かれますように🕊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

拙い文章なのに共感して下さりありがとうございます😭🌼まさか自分が妊活にこんなに悩まされると思わず、本当に妊娠は奇跡なんだと思いました。クリニック通いも大変ですよね😭😭

りんりんさんも、いつか赤ちゃんが来てくれますように💐

• 10月13日
M

お二人目なんですね☺︎!
1人でも十分と思う方もいらっしゃるかと思いますが、欲しい気持ちは高望みなんかじゃないです😣✨
私は1人目妊活中なんですが、
生理が来るたびにまた今月もかと、、このどうしようもない気持ちはきっと何人目になっても、同じだと思います!
お互いに授かりますように☺️🕊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな深夜に優しいお言葉ありがとうございます😭🕸
    結構一人で黙々考えてしまって一人ぼっちに感じることが多かったので、Mさん達のお言葉にすごく救われました。赤ちゃん欲しい気持ち強く強く守って、いつか来てくれる事を願いたいと思います🌼

授かれますように💐💐

• 10月13日