※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コマロイ
妊娠・出産

排卵検査薬が強陽性でタイミングを取ったが、最後までできずショック。夫もショックだったが、見せずにいた。

どこにも吐くところがないので、言わせてください!!
2人目妊活中です😥
今日排卵検査薬強陽性でした。タイミングとりましたが、最後までできませんでした。夫もショックだったみたいですが、、夫には見せないようにしましたが私だってショックでした😭

コメント

ママリ

男はそう言うプレッシャーに弱い人多いみたいですから言わなくて正解ですね笑
ウチの旦那もプレッシャー感じるタイプなんで、2人目はタイミング気にせずやってました!

• コマロイ

コマロイ

遅いのに返信ありがとうございます😭
    なんかもやもやして眠れなくて…旦那は隣で大いびきで寝ていますが(笑)
    うちはもともとレス気味なので、貴重なタイミングだったのですが…もう今回は諦めます😭

• 10月13日

うううー!わかりすぎます。
貴重なタイミング、やったぁ!!と思ったのに最後まで出来ないとほんとショックですよね。
でも相手には見せないように気も使うし💦
「全然大丈夫だよ〜👋」なんて言いながら、心の中で泣きながら「うあー!」てなってました😓

• コマロイ

コマロイ

コメントありがとうございます😊
    わかっていただけて嬉しいです😂うわーってなりながら寝落ちました💦基礎体温はまだ低いまま…ですが、今日はもう気持ち的に誘えないです😥

• 10月13日
はじめてのママリ🔰🕊

すっごいわかります!
私2人目それで次の日の
朝もやりましたがダメで…
次の日陽性なったので
最後にその夜にタイミング
とってそこで妊娠できました😭
男性側もプレッシャー
ありますよね、私泣いちゃい
ましたよ😂

• コマロイ

コマロイ

コメントありがとうございます😊ほんと、こっちも泣きそうになります💦
    今日リベンジしようと朝言われたのですが(笑)またできなかったらと思うと心配です😥

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰🕊

はじめてのママリ🔰🕊

夜ならまだ間に合うかも
    ですよ!

• 10月13日
ひなた🐰

我が家も同じでした!2日目に私が泣いてしまいました😂
こんなんじゃ赤ちゃん出来ないいいって…笑。
ごめんねごめんね言われました🤦‍♀️
翌朝主人の方が辛かったのにごめんって謝りました笑。3回目の正直で3日目は最後まで出来ましたよ!その日はタイミング良かったのですが「多分無理だけど一応〜」とプレッシャーかけないように声掛けました🥺

• コマロイ

コマロイ

コメントありがとうございます😊
    ほんと、こんなんじゃ赤ちゃんできないです…😥もう、2人ともいい歳なので、次の段階考えちゃいます。とりあえずプレッシャーかけないように気をつけます😞

• 10月13日