※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

夫に今とてつもなくムカついてしまいました。こちらは0歳の子の夜泣きで…

夫に今とてつもなくムカついてしまいました。
こちらは0歳の子の夜泣きで、毎日1時間〜2時間おきにおきてトータルで4.5時間寝たらいいほうです。
夫は10時間寝たり、6時間だったりですが6時間なのはゲームをしているからです。

夫がまだお茶を飲むだろうと思って、お茶の入ったボトル?(名前がわからなくてすみません)を置いたままにしていました。
今家事が終わって寝ようとしたら、ゲームをしながらちらっとテーブルを見て「お茶飲まないから片付けていいよ。」と言われました。
つまり片付けてから寝ろってことですね。

たったそれだけのことかもしれませんがめちゃくちゃムカついています。
こっちは寝不足で本当は本を読んだりあんたみたいにやりたいことがあるのに!とか、夜泣きしたって爆睡だろう!寝不足で機嫌が悪くなるくせにゲームすんな!とかもういろいろたまりにたまったのが今頭の中でめちゃくちゃ溢れかえっています。

多分またこのことは夫に怒り狂って言う気もしますが、今もうそれすらもかかわりたくなくて寝室にそのまま来ました。

相談する人もいなくて、こちらに愚痴らせてもらいました。

コメント

m.k.i

うわー👹
それはムカつきます!!💦

私も今は産後すぐで、夜間授乳で毎日寝不足です。
同じ事言われたら、私もめちゃくちゃ腹立つと思います!

そもそも"片付けていいよ"っていう言い方なんやねん!
そのボトル、投げ付けてやりたいですね!笑笑

• ゆい

ゆい

そうなんです!!コメント嬉しいです!
    いいよ!なんやそれ!!って感じですよね。本当投げつけてやりたいです😢

寝不足きついですよね。お疲れさまです💦

• 10月13日
ゆうゆう

同じ思いしてるママさんいっぱいいるんじゃないんですかね😭わたしならそのボトル片付けないでずっと置いておきます!イラつきますよねー。いつまで独身気分でいるんだ?わたしはあんたの母ちゃんじゃないんだが?と思うこと多々ありますよ。最近は甘えたこと言ってたら「じゃあお義母さんにやってもらえば?お義母さんに言っておいてあげるから」と皮肉を言ってイジります。

• ゆい

ゆい

いるんですかね。
    もうみなさんお疲れさまですって感じです😭
    今考えたらそのまま置いておけばよかったと思いました。
    怒りながら片付けたので、今日は朝からそれがわかったようでよそよそしいというか様子を伺っていました。
    本当にいつまで独身のつもりなんだろうと何度も思っています😭

• 10月13日