※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこありす
子育て・グッズ

Amazonで購入したパンパースのパンツタイプにテープタイプが混ざっていた場合、返品できるか悩んでいます。また、2人目の子供に使用することも考えています。同じ経験の方いますか?

変な質問になりますが、見ていただけると有り難いです💦

AmazonでパンパースのパンツタイプM(3つ入り)をいつも買っているのですが、3つのうち1つだけテープタイプが混ざっていたかもしれません🙄💦
新しいオムツを開封しようと思って取り出したらテープタイプで驚いたところです💦
買ってからは1ヶ月経とうとしているところです。。
届いた時に全部確認すればよかったのですが、いつもはそんなことないので、いつも通りパパッと箱から出して、オムツストック置き場に…。

同じような経験した方いらっしゃいますか??
Amazonに返品しようにも1ヶ月経とうとしてますし、開封してしまったので、返品出来るのかどうか分からないところです💦
もしくは今2人目を妊活中なので、大分先になるかと思いますが、そのまま取っておいて、2人目の子に使ってもいいのかなとは思いますが、開封してしまったので、衛生的にどうなのかと考えてしまったり…。。

コメント

ママリ

わたしは自分で間違えたのですが笑
夜寝るとき用で使いました!

• ねこありす

ねこありす

お返事ありがとうございます😊
    テープとパンツのパッケージ変えて欲しいですよね😂
    よく見て買ってますが、買ってからもつい心配になってしまいます😅

• 10月13日