※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が嫌いなことを言っていたのに、その子と遊ぶ心理について相談したいです。

完全にわたしには関係ないことで、余計なお世話なんですが、、、

嫌い。苦手。とか悪口?みたいなことを言っていたのに、その子と遊ぶって心理って何なんですかね?😂

割と仲良しな友達が、『〇〇ちゃんおかしいから苦手〜。』みたいは悪口言ってたくせに、その子と遊んだー!みたいな報告してきます😂

正直めんどくさいです。笑

私からすると、遊ぶなら、私にそんな事言ってくんなよ!と思いますし、私なら嫌いな子とは遊びません😂

と言うか、良い大人だし、いちいち女子高生のノリで面倒です。笑

コメント

ママリ

わかる!いますよ!そんな人!
信用ならないですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます♡
    遊ぶことになっちゃった。って連絡きて、吹きました😂
    いやいや嫌なら断れるでしょ!と😂

• 10月12日
ママリ

ほんと不思議ですよねー😅
友人に同じような子がいて思わず「あんたって仲良い子の悪口平気で言うから怖いわ!」ってツッコんだら、そこから疎遠になり…きっと私の悪口も言ってるのでしょう笑
自分の信頼も下げるのに…回答でなくすみません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます♡
    いますよねー😂
    もう謎でしかないです😂
    本当にあんたは女子高生か!とツッコミたくなります🤣

• 10月12日
ドレミファ♪

友人話も不思議ですがよくママリでも死ぬほど旦那が嫌いだけど二人目ほしいからがんばるもかも私には謎です…

はじめてのママリ🔰

誰でもいいから遊びたいのだと思われ