※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬は多卵胞の方でも反応するか悩んでいます。20ミリで陰性だったので、タイミングが心配。明後日に取るか、明日に取るか迷っています。

多卵胞の方にききたいです!排卵検査薬反応しますか?
本日排卵チェックいくと20ミリでしたが排卵検査薬は陰性でした。36時間は排卵しないと思うから明後日タイミング指示されました。20ミリだと排卵しそうだし、排卵検査薬も多卵胞は反応しないってきくしどうしようか悩んでます。主人は連続タイミングとれないので、先生の言う通り明後日とるか、不安なので明日とろうかで迷ってます。

コメント

こっしー

多嚢胞のことであってますか?
私は排卵検査薬が常に薄く反応してました😅
普通の人だと排卵前だって判断される濃さが出る時もありました。
ただ、排卵日だけは、基準線より明らかに濃く出るので分かりましたよ❗
多嚢胞だと検査薬が反応しないっていうのは聞いた事なかったです💦💦不妊専門病院でも排卵検査薬を使うように言われてました。

seika

私も多嚢胞です。
私は常に排卵検査薬は、薄いかもしくは少し濃いかのどちらかで反応してました。
ただ、多嚢胞だと常に排卵検査薬に反応するものが分泌?されているからあまり意味がないと病院で言われたことがあります。