※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

2人目の赤ちゃん返りでイライラしてしまうけど、優しく接するには一緒に過ごす工夫が必要。寂しくないように一緒にお風呂や遊びを楽しむことが大切。

2人目が産まれて
赤ちゃん返りがはじまって
寂しいのか悪いこと、変なことを良くします
その時イライラしてしまい怒ってしまいました🥲

どういう気持ちでいれば優しく接することが出来ますか?💦

寂しくないように一緒にお風呂に入ったり
土日は2人で少し出かけたり
お庭で遊んだり色々やって寂しくないようにしたいのですが
グズグズするとイライラしてしまいます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

2人の新生児を育ててる
感覚で生活してましたよ!

何から何まで赤ちゃん同様に
やってあげる、
穏やかになってきた頃に
下の子のお手伝いをさせてました!

おむつ変えるのを
手伝ってもらったり
抱っこしてもらったり
大袈裟に助けて〜ぇ😱
これ手伝ってえ〜!!って
助けを求めて私がやる!!と
張り切るようになりました✨