※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜咲
その他の疑問

幼稚園の行事でそれぞれ係の割り振りがあり、6人グループで製作する事が…

幼稚園の行事でそれぞれ係の割り振りがあり、6人グループで製作する事があります。
今度、グループの中の一人の借りているお部屋に集まって話し合いをするのですが、何か手土産みたいなのを持って行った方がいいですか?

それとも、個々にちょっとしたものがあった方が良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分だけ持っていかないのも、自分だけ持っていくのも悩みますね…
みんなで食べれるようなお菓子を買って行って、周りの人も持ってきてたら出すし、誰も持ってきていなかったら出さずに帰るかもです。゚(゚´Д`゚)゚。☺︎

• 桜咲

桜咲

コメントありがとうございます🙏😭
    そうなんですよー😭
    個包装のクッキーとかマドレーヌの詰め合わせとかで良いと思いますか?
    個人個人へ個包装のは必要ないでしょうか?
    沢山質問しちゃってすいません🙏

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私だったら、詰め合わせ買っていきます!借りてる場所ってことは、ご自宅ではないですよね?

• 10月12日
  • 桜咲

桜咲

仕事場みたいです😭
    普通のマンションみたいなお部屋だと認識してます💦
    詰め合わせ買ってきます😭
    箱に入ってるカッチリした感じじゃないほうが良いですよね?💦
    ほんと長々とすいません🙏

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隠し持てるならかっちりしてても大丈夫だと思います!!
    持ってきてない人がいたら、少し空気を読んで出せるような感じで…
    私も正解は分からなくてすみません。゚(゚´Д`゚)゚。

• 10月13日
  • 桜咲

桜咲

ご丁寧にありがとうございます🙏😭ほんとすいません🙏とっても助かりました✨
    親身になってくださって、ありがとうございましたm(_ _)m

• 10月13日