※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠16週2日目で、食事内容に気を付けたいが、スープを毎晩飲み続けてしまい、リスクを心配しています。明日から改善できるか不安です。

現在16週2日目です。

初期はつわりで苦しんでいたので食べられるものを…と思っていたのですが、
中期に入ったのでそろそろ食事内容に気を付けなければと思っていますが…

妊娠高血圧症候群等を心配しながらも、毎晩一人用の鍋のスープをいつも飲み干してしまいます。
今日はやめよう、今日はやめよう…と思っているのに、自分の意思の弱さが情けないです。

特に今現在健診等で指摘されている訳ではありませんが…

明日からこそ、やめられたら、
色々なリスクの軽減には、まだ間に合いますかね😢??

厳しいお言葉はご容赦ください。

コメント

つむぎ

流石に毎日は塩分とか心配なので🥲
少しずつ回数減らしていったらいいと思いますよ☺️💖
私も夜中どうしてもお腹すいて💦たまにミニラーメンとか食べる時ありますし😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり毎日はダメですよね…
    つわりでしんどいときにこれなら食べられるって何種類かスープのもと買いだめして、それがなくなったら買い足すつもりはないんですけど…あったらやめられないです💦😢

明日こそやめられるように、がんばります😔😔😔

明日こそ

• 10月12日
  • つむぎ

つむぎ

私は持病があるのもありますが💦
    上の娘の時妊娠高血圧症候群になり、健診からそのまま緊急入院になり、37w2dで帝王切開になりました😭
    義姉も同じく高血圧になり、義姉の場合は34wで、手の平くらいの大きさの赤ちゃんを産みました😖
    二人とも元気いっぱい育ってますが、高血圧等ならないに越したことないので、お互い気をつけましょう🥺💓

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

34wで手のひらくらいの大きさなんですね😖

お陰様で今日は我慢できました
    赤ちゃんのことを思えば当然なんですけどね…

これからしっかり自制していこうと思います❗️

• 10月13日