※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nina
妊娠・出産

妊娠6週で赤い出血があり、病院で自宅安静指示を受けました。流産の可能性も心配。赤い出血後の経過について教えてください。

妊娠6週なったばっかりですが
今日の夕方から赤い出血が出ました💦
おりものシートの1/3ぐらいですが
まだ出てるのでおりもの変えても
何回も付いてきます😭
一応病院に行きましたが
とりあえず自宅安静の指示が出ました…
赤い出血あった方その後どうなったか
教えて頂きたいです!
妊娠継続できるか心配で仕方ないです😢
とても悲しいですが流産の覚悟もしてます。
どのような流れか全く分かりません💦
教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

過去2回、持続する出血あった時は段々量が増えるパターン・ずっと少量出るパターンどちらもありましたが流れてしまいました💦腹痛も出てきたら危ないかなとは思います😢

  • Nina

    Nina

    そうなんですね!
    お辛い経験をありがとうございます🙇‍♀️
    少量ずつでも流れてしまう可能性があるんですね!
    覚悟しておきます💦

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰🕊

私も腹痛と出血あって
それで妊娠気づきました😂
安静にして薬のんで注射
してたら出血止まりました!
動くと出るので😅
切迫流産切迫早産でしたが
無事出産しましたよ!

  • Nina

    Nina

    注射もしてたんですね!
    今自宅安静と薬飲んでます!
    出血止まると良いのですが…
    その後切迫早産ということは
    ずっと安静でしたか?💦

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    安静でしたけど仕事デスクワークにしてもらって
    1ヶ月ごとに安静と交互に
    してました!安静でずーっと
    家にいるの嫌なので外出るには
    仕事しないとと思って😅

    • 10月13日
  • Nina

    Nina

    すごいですね‼︎
    私はデスクワーク出来ない仕事なので
    診断書がないと休めないです💦
    でも安静でずっと家って
    耐えられないですよね😅

    • 10月13日