※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が平日休みの日は保育園行かせて1人休んでるのがどうしても許せませ…

旦那が平日休みの日は保育園行かせて1人休んでるのがどうしても許せません。私は基本土日祝休みで保育園は休みなのでずっと一緒です。育児も協力的で助かってますが、どうしても不平等な気がしてしまいます。。同じ様な方いますか?

コメント

𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

全く同じです。
旦那にも言ったことありますが、しょうがないじゃんのみです。
なので、私が仕事で旦那休みの時は朝の保育園送りとご飯作り以外一切家事しません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて嬉しいです😭
    毎週休みのたびにイライラが募るので、旦那が休みの日は私も色々やるのやめてみます!ありがとうございます🌟

• 10月12日
  • 𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

それが一番です☺️
    色々家の事子どものことやってもらいましょ😊
    母だってゆっくりしたいですもん☺️

• 10月12日
うー

うちも私が仕事の日で旦那が休みの日は保育園預けてますが、家事は全部やってもらっているので文句ないです⭐️

掃除洗濯料理全部やってもらって、気になれば網戸や窓も掃除してくれたりします😊

みき

男の人は言わないとやってくれないのでやって欲しいことリストを書いておくといいと思いますよ。順位つけて3番まではやってね。あとは余裕があったらお願い🤲って言っておくと5つくらいはしてくれます😊玄関掃除とか粗大ゴミ捨てに行くとかトイレ掃除、ベランダ掃除など🧹