※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きてぃ
子育て・グッズ

4歳の息子が自転車に乗れるようになり、その成功は2歳の時に遊んでいたストライダーのおかげだと感じた。

4歳の息子のお誕生日に自転車をプレゼントしました。
補助輪をつけて練習して(1週間ほど)、補助輪はずして三日目で自転車に乗れるようになりました。
2歳のお誕生日にストライダーをプレゼントして、約2年間遊んでいたので、自転車に乗れたのはストライダーのおかげですよね??
ストライダーの効果ってすごいなぁと思いました。

コメント

カリン

すごいですね❣️ストライダー様々ですね☺️

ままりん

ストライダーのおかげですね!
周りの子だいたいストライダー持ってた子は1日で乗れるようになってました!!
うちの子は持っていたにも関わらず半年かかりましたが😅

ガオガオ

同じくです✨
ストライダーのおかげで自転車は余裕だったんですが、ブレーキかけれないです💦
足で止めるクセが付いちゃってて😣
それで靴2足穴あけました😩

5歳頃からようやく手のブレーキをかけられるようになりましたが…ストライダーのデメリットも感じました😭