※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5mama‪𓈒𓏸໒꒱
妊活

HCG5000を使用した妊娠検査で線の濃さが偽陽性の判断基準になることはありますか?

HCG5000を打って妊娠検査薬をしたら陽性反応が出た場合は、偽陽性の可能性があるのは知っているのですが、線が薄かったら偽陽性。線が濃いかったら偽陽性ではなく陽性とかあるのでしょうか?

コメント

まろ

私もhcgの注射打ってますが10日過ぎてないと偽陽性が出ると思って10日過ぎて生理予定日1週間たってから検査しました。注射の成分と妊娠したときにでる成分が同じなので濃さは関係ないと思います。でも妊娠していると良いですね

• 5mama‪𓈒𓏸໒꒱

5mama‪𓈒𓏸໒꒱

コメントありがとうございます。
    5~10日で抜けると書いてあったのでついついしてしまいました😅
    生理予定日も本来は11日なのですが、ルトラールを服用していたので、生理が遅れるそうて、生理予定日というのがよく分からなくて基準が分からなくて…
    でも、あと4日経ってもう一度検査してみたいと思います。ありがとうございます😊

• 10月13日