※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅で稼げる仕事について相談です。アパレル販売員経験者で、5万円程度の収入を得られる仕事はありますか?パソコンとiPadは持っています。

在宅ワークについて

息子が一歳になったら、マイホームを購入する為、貯金のため、保育園に預けて扶養内で働こうと考えていました。

しかし、106万以内で働くとなると月8万円以内。
保育園で月々半分くらいもってかれることを考えると、保育園に預けて働くより、在宅で仕事をした方がいいと思いました。

しかし、妊娠前はアパレル販売員をしていたくらいで、資格などはありません。

そんなわたしでも、しっかり最低でも5万円ちょっとは稼げる仕事はあるでしょうか?

無知な為、ご教授お願いします!

ちなみに、家にはパソコンあります。絵を描く用に使っていたiPadもあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供を置いて在宅は難しいと思います💦1歳過ぎたらママママって付きまとって来ますし、集中してPCをやったりは難しいかと😂
テレビをずーーーっと見せっぱなしとかになりますよ。

ちなみに、年間130万までなら所得税だけなのでそんなに手取り変わりませんよ!130万以内ならもう少し働けます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    106万で社会保険と勘違いしていました💦
    お家で子供見ながら仕事は夢物語ですかね😭
    やはり保育園に入れて働くのも視野に入れてみます、、

    • 10月12日
雷注意

絵が描けるんですか?

どんな絵かにもよりますけど、ココナラとかで需要あるかもしれないですよ^_^

クラウドワークスでイラスト系の案件もできるかもしれないですね。

子供が保育園に入る前までは在宅とはいえ昼間働くのは難しいですが、夜寝てからならできますよね!
私も21時から26時まで働いてましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応小さい頃から絵を描くのは好きなので、ほどほどにはかけます!アイコン、まめきちまめこのタビですよね😊💕わたしもファンで毎日ブログ読んでます💕

    ココナラやったことなかったので、みてみます!クラウドワークスは発想がなかったです!
    絵を仕事にしたいなあと思いつつ何もしてなかったので、挑戦するのはタダなのでやってみます!

    21時から26時!そういうてもあるんですね!
    寝た後のお仕事はなにをしてらっしゃったんですか?👶🏻

    • 10月12日
  • 雷注意

    雷注意

    タビちゃんです😂😂😂
    実母に勧められてハマりました。笑

    正直イラスト描けると儲かりますよ😂
    ココナラでもクラウドワークスでもイラストACでもどこでも稼げます。

    私はイラストは描けないんですが、デザインをしてます✨
    メモ帳とかラッピングペーパーとか紙製品中心です^_^

    このイラストでデザインしてくれー!って依頼も請け負いますし、自分で素材を買って作ったグッズを自分のショップで売ったりもしてます✨

    自営業扱いで保育園も入れますよ^_^!

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆にわたしは実母をハマらせました😊笑
    わたしはメロ派です!笑

    本当ですか!!そしたらいろんな絵柄は一応描けるので、挑戦してみます!

    デザインすごいですね!
    実際にやられてる方の意見聞けて嬉しいです、勇気出ました😭
    保育園にはいれるのも嬉しいですね!

    • 10月12日
ガオガオ

在宅ワークするなら…子どもがずっと寝てる今がやり時ですよ‼️😂

私は1人目が生まれた後に在宅ワークを初めて7~8万収入があります🙌
2人目生まれて1ヶ月後に仕事再開して、上の子は幼稚園に行っているので結構時間取れてたんですが…

最近は下の子昼寝短くなり、遊べ構えなにか食べたいとうるさいのでほぼなにもできずです😭
1歳半くらい❓〜幼稚園入るまではほぼ時間が取れなくなるので、やるなら早めをオススメします✨

在宅ワークはお得意な分野でやるのが良さそうです^^*

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今がやりどきなのですね!
    確かに寝てるうちしかこどもいる状態でできないですよね🥲!

    7〜8万すごいですね、私もそれくらいを目標にしてます!
    差し支えなければ、どのようなお仕事されているのか聞いてもいいですか?

    何もできなくなる前に、早めに始めて少しでも貯蓄を蓄えたいですね💦

    • 10月13日