※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずちゃむ
お仕事

保育園で月に1回お熱で休んでしまい、仕事復帰後も毎月休んでしまい申し訳なさを感じています。金融機関で働いているため焦りもありますが、子供の看病でお仕事を休む方もいると思い、明日からまた頑張ろうと思っています。

4月から兄弟で保育園に行き始めましたが
月に1回は必ずお熱が出て休んでます😂😂

仕事復帰したものの
毎月かならず休んでしまい申し訳なさでいっぱいです😭
でも金融機関で働いててノルマもあるので
焦る心もあり...
今日もお仕事休んで子供の看病されてる方も
いらっしゃいますよね?
明日からまた頑張ろ!っと思い吐き出させてもらいました😆

コメント

あり※

お疲れ様です。男の子ってほんと弱いですよね。。お熱出まくりの吐きまくりで去年は本当仕事いけませんでした😅
今年はRSに順番にかから2週間くらい仕事行けませんでしたよ😭

ママ

1年くらいは仕方ないですよね💦
みんな通る道です😭
下の子も4月入園で発熱して毎月2〜3日はお休みしています。
上の子は3歳過ぎたら発熱は1度もなくなり、年少クラス以降は体調不良でお休みしたのは2日だけです😊
成長と共に身体も強くなっていきますよ!
とは言え、休み過ぎると申し訳ない気持ちでいっぱいになりますよね😂