※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

盗難被害でイライラした警官に遭遇し、その警官がFacebookで友達申請。警察が検索していいのか気持ち悪い。怖い。

こないだ盗難被害に遭い、交番にいきました。
その時担当した人が、かなり仕事が遅く、話自体噛み合ってない感じで、めっちゃイライラしてました。
こちらは盗難されていてメンタル的に落ち込んでいる、幼稚園のお迎えの時間もあり急いでるのに、全然関係無い質問したり、本当最悪でした。

そして今日6年以上放置してるFacebookから
韓国人の方から申請があり、見てみたら
その警官にそっくりです。
あまりにも遅いし噛み合わないので嫌な態度、早くしてって態度をとってしまったので
向こうは最悪の印象だと思います。

なのに申請くるとかめっちゃ怖くないですか?(´;ω;`)
しかも警察なのにFacebookで検索していいんでしょうか?気持ち悪くて困ってます(´;ω;`)

コメント

ma

え!?すごく怖いですね💦

誰かと一緒に交番ではなくて、地域の大きな警察署に言った方がよい気がします😣
最近、警察官がストーカーを…みたいなニュースも見たので💦今はちゃんと取り合ってもらえるかもしれないですし💦

住所知られてるなら放置の方が怖い気がします😣

deleted user

個人情報の悪用、私的閲覧になりますから明らかに不祥事になりますよ!処分案件になり得る事態じゃないですか?
県警本部?かわかりませんが交番でなくお住まいの警察署に行ってその人の申請ページなど見せた方がいいです。
個人情報悪用する人が警察官なんて怖いですね

はじめてのママリ🔰

それって警察署に話したら
処罰などになる
内容ですよね🤔
Facebookから
申請してくるのは
ゾッとします💦
最寄りの警察署に
相談した方がいいかと思います