※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3boys mama
ココロ・悩み

出産後に体重増加、ショートヘアに変えたい悩み。30歳で老けて見えるか心配。ショートヘアは大丈夫でしょうか?

二人目出産から太り続け
3人目産んでからも痩せず人生MAX体重です!
70キロはあります🥴🤛

いま髪の毛がミディアムくらいなんですが
邪魔すぎるのでバッサリいこうとおもってて
体重とか顔周り考えたら
画像のようなショートやばいですかね?😅

30歳なんですけどかなり老けて見えますかね😅

コメント

るん

全然老けては見えないけど画像な様な物は結局ワックスなのでセットしてると思うので
実際はぺちゃんとするか跳ねる気がします😭

  • るん

    るん

    コメント変な書き方ですみません😱

    • 10月12日
  • 3boys mama

    3boys mama

    ずっとショートやったんでワックスは慣れてるんですけど
    出産で髪の癖が変になって
    悩んできましたー。(笑)
    有難うございます!!

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

ショートは小顔の人しか似合わないと思ってます…
私も体重には自信ないし小顔でもないのでショートにする勇気はないです…

  • 3boys mama

    3boys mama

    顔はおっきくないんですけど
    そうですよねー😅 
    もうちょっと悩みます(笑)

    • 10月12日
ぺんぎん

私も3人目産んでから体重が落ちないです😭
3度目の妊娠でついたお肉はなかなか落ちないですよね😰
私も最近20cm以上バッサリいったんですが、短いの可愛いって思いますよ👍
太ってようが痩せてようがオシャレしてちゃんとしてたらアリだと思います😊

みー

ショートにすると肩幅が強調されてガタイ良く見えてしまうのでミディアムがちょうどいい気がします😣💦