※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

31週で元気な赤ちゃんですか?難産になる可能性はありますか?他の方はスムーズに産んだり早かったりしますか?

31週ですが、お腹の張りも1時間に1回ほど、
家の中掃除しまくり、小走りで犬を追いかけても散歩だらだらしても全くと言っていいほど丈夫です…子宮口も子宮頸管もまったくびくともせず、これは難産になりますかね?😅

全く何も指摘されず、無事に妊娠生活過ごしてても
産まれるの早かったり産まれる時スムーズだった方いますか?

コメント

ゆうか

31週ならまだびくともしなくていいと思いますよ👌
動くのはいいと思いますが出血とかあったら入院になっちゃいますし、程よく運動がいいですよ😇

れもん🍋

まだ正産期でもないので
お腹の張りも無い方がいいし
今は丈夫でいい時期ですよ💭

𓃡もまみ𓃩

まだ31週なので、変に頑張って動かない方がいいですよ😅31週でびくともしたら困っちゃいますから、何事も頑張りすぎない方がいいですよ!

たこすけ

全然大丈夫です!
私は2人とも予定日前日の検診でもNSTで全く張りが確認されず、先生から「もっと動きなさい」と怒られましたが予定日ぴったりに陣痛、出産でしたよ!
初産はスポーン!とはいきませんでしたが、決して難産ではありませんでした✨

小走りなどは体が揺さぶられて危ないので運動するならスクワットの方がいいと思いますよ〜😊
私もやってましたが、なんとなく出産の時に役立ったと思います😂