※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

物欲が強いけど、専業主婦で遠慮している。誕生日にもハンドクリームを選ぶ。

欲しい物あっても私は働いてないし専業主婦だし
旦那の稼ぎでお金に余裕ってゆう余裕があるわけじゃないし
私は物欲が強いのかなー😭なのに遠慮しちゃう
誕生日も遠慮しちゃってハンドクリームです...

コメント

miina

私はそれが嫌なのでお小遣い稼ぎ程度にゆるーく働いてます😂

同じく…‼️だったので、子どもが夜眠ってから働いてます😅
旦那はきちんと「お小遣い」あるけど、私は「生活費」をもらってるので…お小遣いほしいですよね笑

はじめてのママリ🔰

かなりの稼ぎがあって余裕がある場合を覗き専業主婦なら遠慮しちゃうと思います💦
わたしもずっと専業主婦ですけどやっぱり遠慮します。買うなダメだ言われるわけじゃないけどどうしてもね😅
美容院もギリギリまで我慢するし衣料品を除いて趣味とか美容とかには全然お金使わなくなりましたね。独身時代に月一ネイルに美容院行ってたのが嘘のようです😂

ママリ

私はポイント貯めて
そのポイント私のために使ってます💗

はじめてのママリ🔰

私はお小遣い貰ってその中でやりくりしてます!育児も家事も頑張ってるしいいよね!!と強気な私ははじめてのママリさんの爪の垢でも煎じて飲まないといけないですね😭💦出産したら出産頑張ったからとまた何か買ってもらおうとしている強欲ババァです🤧ちょっと反省します😫

はじめてのママリ🔰

私は全く遠慮なくバンバン使ってますし、欲しい物もほとんど手に入れてます😂でもコメント見てると遠慮する方が多いんですね😅